top of page
DSC01600.jpeg

How to register as a member and use our shop

【イベント情報】VALORANT交流会開催!!

2023年2月11日

お一人から参加可能!当店主催のVALORANTの交流会をオンライン&オフライン開催!!

2月26日(日)15:00〜当店主催のVALORANTの交流会を開催することが決定いたしました!!

▲クリックでTwitterのページに移動します


こちらの交流会はお一人で参加→運営がランダムでチームを組み参加者の皆様に楽しんでいただく形の交流会となります。

また、こちらはオンライン・オフラインのどちらでも参加が可能です。


▲オフライン参加の場合はこちらをご確認ください


オフラインで参加すると
1ドリンク無料&当店の1時間無料チャージが付いてきます!!


参加方法は

参加フォーム(https://forms.gle/PVquq3cFHSAMZZdv7)

よりご登録の方をお願いいたします。


一緒のチームで参加したい方がいらっしゃる際は参加フォームの"備考欄"に

誰(ハンドルネームor本名)と参加希望と記載していただければ運営の方にて同じチームにさせていただきます。


また、こちらの交流会は参加は"先着順"となりますので、ご参加ご希望の方はお早めにご登録をお願いいたします。

定員を超えた場合は21番目以降の方を"キャンセル待ち"とさせていただきます。

キャンセル待ちは、当店のTwitter(@e_sportscafeLIG)より

・キャンセル待ちの番号

・ハンドルネーム

をお知らせいたしますのでご確認ください。


(参加するためのDiscordルームは後日、参加される20名の方にメールにてお知らせいたしますので、メールをご確認いただけますと幸いです。)



さらに当日の様子を発信すべく、生放送も行います!!


当日はMCとしてスタッフおかださん(@Okada_P1P)が交流会をさらに盛り上げてくれます!!

オフライン参加の当店からもオンラインや生放送を見ている方々に楽しさを伝えられるような生放送にしていく予定です!


オンラインでもオフラインでも楽しめるe-sportscafe LIGのVALORANT交流会に是非ご参加ください!!



bottom of page